ブログ

2023/12/19

2023年、一番読まれた記事はどれ?クレバリーホーム淡路店の人気ブログベスト3を発表します!

こんにちは、クレバリーホーム淡路店です。

2023年も残りわずかとなりました。
今回は、2023年を振り返り、クレバリーホーム淡路店のブログでアクセス数が多かった人気記事ベスト3をご紹介したいと思います。

まずは第3位から!

●第3位/災害に強い&おしゃれな外観!クレバリーホームの賃貸アパート「クローバーレジデンス ヒロタ」をご紹介

クレバリーホーム淡路店が手掛けた南あわじ市にある賃貸アパート「クローバーレジデンス ヒロタ」の施工事例記事が第3位になりました!
実は、クレバリーホーム淡路店は、新築戸建て住宅だけでなくアパートをはじめとした賃貸物件の施工も手掛けているのをご存じでしょうか。
外壁タイルの高級感あふれる外観はもちろん、賃貸物件にもクレバリーホームならではの住まいづくりのノウハウや技術、機能をふんだんに取り入れています。
クレバリーホームでは、ワンランク上の暮らしが実現する集合住宅や賃貸物件も多く手掛けています。
淡路島での賃貸物件探しや土地活用なども、ぜひクレバリーホーム淡路店にご相談くださいね。

記事はこちら
https://clover-awaji.co.jp/blog/archives/214

●第2位/クレバリーホームのオリジナル収納家具「MONOプレイス」。適材適所の理想の収納を叶えます!

ライフスタイルに合わせてカスタマイズできる収納家具として人気のクレバリーホームのオリジナル収納「MONOプレイス」を紹介する記事が第2位にランクインしました!
MONOプレイスは、使いやすさだけでなく、空間やインテリアになじむデザイン性の高さや、収納を設置したい場所に応じて選べる、豊富なラインナップも魅力♪
収納にこだわった住まいづくりも、ぜひクレバリーホーム淡路店におまかせください。

▼記事はこちら
https://clover-awaji.co.jp/blog/archives/118

●第1位/外壁タイルの種類完全ガイド!材質・サイズ・貼り方を一覧で解説

外壁タイルを検討中の方に向けて、タイルの素地とサイズ、工法の種類をわかりやすく解説した記事が2023年の人気ブログランキングの1位に輝きました!
耐久性の高さ高級感から人気の外壁タイルには、色々な種類があるんですよ!
せっかく外壁タイルを貼るなら、その違いを知り、自分たちにぴったりの種類を選びたいところ。
この記事を読んでいただくと、自分たちに最適なタイルが選べるようになります。
まだご覧いただいていない方はぜひチェックしてくださいね♪

記事はこちら
https://clover-awaji.co.jp/blog/archives/250

この2023年でたくさん読まれたブログ記事をご紹介しました。
クレバリーホームと言えば「タイル貼りの家」
今回、外壁タイルに関する記事が1位になったことは、私たちにとってもうれしい限りです!

来年もクレバリーホーム淡路店は、家づくりをご検討中の方に役立つ情報を発信していきますので、どうぞご期待くださいね。
 

一覧へ戻る