ブログ

2021/9/7

クレバリーホームのオリジナル収納家具「MONOプレイス」。適材適所の理想の収納を叶えます!

こんにちは、クレバリーホーム淡路店です。

住まいづくりの重要なポイントになるのが「収納」です。
収納力、使いやすさはもちろんデザインにこだわりたいという方も多いですよね。

機能性、デザインも重視しつつ収納を選びたい方におすすめなのが、クレバリーホームのオリジナル収納家具「MONOプレイス」です。
今回は、MONOプレイスのコンセプトや代表的な収納についてご紹介します。

●適材適所、はじまりとおわりの間に「MONOプレイス」

収納家具を選ぶとき、なかなか理想のものが見つからないことも少なくありません。
MONOプレイスのコンセプトは「適材適所」
「こんなところに、こんな家具があったら便利」という収納家具の理想を踏まえて開発されました。
住まいは建てたばかりのときはきれいでも、住んでいくうちにちらかったり、物が増えたりしますよね。
建てたばかりの美しさを保つには、ライフスタイルに合わせた収納家具選びが重要です。
MONOプレイスは、ライフスタイルに合わせた収納家具として活躍。
住む人に合わせてものの取り出しやすさ、しまいやすさを実現し、いつまでも建てたばかりのきれいな住環境を保ちます。

●ほしい場所に合わせて豊富なラインナップ

MONOプレイスは、実際にしまうもののサイズに合った収納家具です。
空間やインテリアに合わせたデザインも兼ね備えているため、使いやすさ、デザイン性両方でも納得。
収納を設置したい場所に応じて選べる、豊富なラインナップがそろっています。
・玄関収納
・スリッパ収納
・マルチ可動棚
・フリースタイルクローゼット
・システム本棚
・埋め込み収納棚
・AVファニチャー
・ベンチファニチャー
・LDファニチャー
・キッチンカウンターファニチャー
・デスクファニチャー
・アイロンファニチャー
・システムクローゼット
・ムーブクローゼット
・マルチハンガーパイプ
・タオル収納
・サニタリー収納
・トイレ収納

●ライフスタイルに合わせてカスタマイズも

MONOプレイスは、実際に使用する人やシーンに合わせてカスタマイズができるアイテムもあります。
たとえばリビングに設置できるデスクファニチャーは、本棚やキャスター付き収納の設置も可能。
子ども部屋スペースとしても活用できます。
使いやすさとデザインを兼ねた収納を選びたいときにも、MONOプレイスはおすすめです。
今後、MONOプレイスのアイテムや機能についても、こちらのブログで順次ご紹介していきます。
住まいづくりや収納選びに、ぜひ役立ててくださいね!

一覧へ戻る