ブログ

2022/4/28

スタッフ紹介 クレバリーホーム淡路店(株式会社クローバー)中川 拓也をご紹介します<後編>

こんにちは、クレバリーホーム淡路店です。

前回(  https://clover-awaji.co.jp/blog/archives/181 )に引き続き、クレバリーホーム淡路店(株式会社クローバー)中川拓也をご紹介します!

Q.クレバリーホームのおすすめポイントを教えてください。

やはり外壁タイルに特化しているところですね!

別のハウスメーカーの営業をしていたときから、クレバリーホームの外壁タイルの品質の高さや、施工方法は素晴らしいと思っていましたし、ここには絶対勝てないと思っていました。

タイルは確かに初期コストが高くなりますが、後々のメンテナンス費用はお財布に優しく、10年、20年先を見据えた家づくりだと思います。

餅は餅屋と言いますが、外壁タイルの家なら間違いなくクレバリーホームですね。

 

Q.これからの目標を教えてください。

淡路島内に、クレバリーホームの家をもっと増やしていきたいです。

長年住宅営業に関わってきた経験と知識を元に、メリット、デメリットをしっかりとお客様に伝えて、選んでいただければと思います。

 

Q.これからマイホームをお考えの方にアドバイスをお願いします。

じっくりと慎重に考えてほしいと思います。

どんな暮らしをしたいのかをご夫婦やご家族で共有する。そうすると、そのライフスタイルに合わせた最適なご提案ができると思います。

お子さんが成長したときに、やっぱりこうしてればよかったと後悔しないためにも、先を見据えたライフスタイルをじっくりと考えていただきたいと思います。

 

お客様にはいろんな会社を回って家づくりを学んでほしい、その上で自分にぴったりのハウスメーカーを見つけてほしい」と語る中川。

ぜひクレバリーホーム淡路店にもお気軽に足を運んでいただき、選択肢の一つに加えてくださいね。

一覧へ戻る