新着情報

2024/2/22

完成見学会 in 洲本市金屋 〈3月9(土)-10(日)〉

イベント情報

「家族の絆と個々のプライバシーを両立する L字型の平屋」 in 洲本市金屋

3月9日(土)-10(日)
10:00-17:00 (完全予約制)

※ご予約確認時に詳しい住所をお伝えします。
※予約制につき、必ず事前に来場予約をお願いします。
※当日予約は電話のみ受付

#家族の絆と個々のプライバシーを両立する L字型の平屋

ナチュラルなホワイトの外壁タイルの高級感のある外観に、掘りごたつや下がり天井を採用した平屋の暮らしやすい住まいです。

サイディングでは出せない、ゆたかな表情を醸し出す本物の外壁タイルの外観を、見学会でぜひご体感ください。

ナチュラルな白をベースにした外壁タイルの平屋

ナチュラルホワイトの外壁タイルを基調に、カーキ色の外壁タイルをアクセントに用いました。
グリーンの屋根と外壁タイルのコンビネーションが道行く人の視線をとらえるオシャレなL字型の平屋です。
庭が建物によって囲まれるような形になるので、プライベート感のある中庭をつくることもできます。

キッチンを中心にしたLDK

LDKの中心にキッチンを置き、その近くに水回りやファミリークローゼットを配置しました。

効率よく家事ができる回遊動線の間取りだから、料理しながら洗濯や掃除ができ、移動に無駄がありません。

掘りごたつのある畳コーナーを配置

リビングに隣接して、小上がりと木目の下がり天井を採用した畳コーナーを設けました。
リビングとは雰囲気を変え、和テイストな空間に。
家族が自然と集まるように、足を伸ばして座れる掘りごたつも設置しています。

家族団らんと個々のプライバシーを両立しやすいL字型の平屋ならではのメリットを巧みに生かした暮らしやすい住まい。

その魅力を現地で実際に体感してみてくださいね♪

マイホームをご計画中の方、これから計画しようとお考えの方、家づくりで知りたいことや疑問をお持ちの方は、ぜひこの機会にクレバリーホームの家をご見学ください!
当日はスタッフが現場をご案内しながら、理想の家づくりを叶えるアイデアやコツなどもお話しします。
資金計画や土地探しのご相談も大歓迎です♪
どうぞあなたの家づくりへの想いを存分にお聞かせください。

一覧へ戻る