新着情報

2024/2/7

完成見学会 in 洲本市物部 〈2月17(土)-18(日)〉

イベント情報

「街に映える白いタイルの住まい」 in 淡路市物部

2月17日(土)-18(日)
10:00-17:00 (完全予約制)

※ご予約確認時に詳しい住所をお伝えします。
※予約制につき、必ず事前に来場予約をお願いします。
※当日予約は電話のみ受付

#街に映える白いタイルの住まい

外壁タイルを濃淡に貼り分けたおしゃれな外観に、2階リビングで人目を気にせず、吹き抜けで広く開放的に感じられる明るい住まい!

サイディングでは出せない本物の外壁タイルを体感してほしい!

自然素材が醸し出す風合いのタイルをベースに、スクエアの形状と砂岩調の濃い色のタイルをアクセントにしています。ぜひ、実際の外壁タイルを見てください。

リビングとダイニングキッチンを分けた間取り

1階にはコンパクトな壁付キッチンを配置したダイニングキッチン、2階にはゆったりくつろげるリビングを配置しました。あえて2階リビングにすることで明るさを確保し、外からの視線を気にせず過ごせるようにしています。

主寝室上にはロフトも配置

主寝室から固定階段を使って上り下りできるロフトを設置。収納はもちろん、趣味のスペースや書斎としても活用できるから、居住スペースが広く使えます。

限られた空間の中に開放感を感じられる家にするための工夫をたっぷり詰め込んだ2階リビングの住まい。
その魅力を現地で実際に体感してみてくださいね♪

マイホームをご計画中の方、これから計画しようとお考えの方、家づくりで知りたいことや疑問をお持ちの方は、ぜひこの機会にクレバリーホームの家をご見学ください!
当日はスタッフが現場をご案内しながら、理想の家づくりを叶えるアイデアやコツなどもお話しします。
資金計画や土地探しのご相談も大歓迎です♪
どうぞあなたの家づくりへの想いを存分にお聞かせください。

一覧へ戻る