新着情報

2023/12/1

2週連続完成見学会〈12月9(土)-10(日)、16(土)-17(日)〉

イベント情報

〈2週連続完成見学会〉 10:00-17:00(完全予約制)
1週目:12月9日(土)-10日(日)
「街に映える白いタイルの住まい」 in 淡路市志筑

2週目:12月16(土)-17日(日)
「タイルを張り分けたモダンな住まい」 in 洲本市上内膳

※ご予約確認時に詳しい住所をお伝えします。
※予約制につき、必ず事前に来場予約をお願いします。
※当日予約は電話のみ受付

#街に映える白いタイルの住まい(淡路市志筑)

サイディングにはない洗練された白を "本物の外壁タイル" で体感してほしい

切り立つようにシャープな割肌が独特の陰影を描き出 し、外観に深みを演出。1/4ずらしレンガ貼りでより個性的な表情を醸し出しています。ぜひ、実際の外壁タイルをご覧ください。

吹き抜けのタタミコーナー が 開放感を生み出します

キッチンの横にタタミコーナーを設置し、お子さまの遊び場や休憩スペース、また友人や親戚がワイワイ集 まる場所としても使い勝手の良い空間です。

おしゃれな白いタイルの外壁に印象的な大屋根の外観
街並みにひときわ映える住まいをぜひ、見に来てください!

#タイルを張り分けたモダンな住まい(洲本市上内膳)

サイディングでは出せない重厚感を "本物の外壁タイル" で体感してほしい

シャープな割肌が独特の陰影を描き出す黒いタイルとアクセントに古いレンガの風合いのヴィンテージストーンタイルが住まいに本物の重厚感をもたらします。ぜひ、実際の外壁タイルを見てください。

広いランドリールームや充実した収納が家事をサポート!

乾燥機もある脱衣室と洗濯室を兼ねたランドリー ルーム。ウォークインクローゼットともつながっている ので、家事動線がスムーズです。

おしゃれな片流れの屋根と、ブラックとグレーの外壁タイル、そしてヴィンテージストーンと 貼り分けたタイルがモダンな住まいです

マイホームをご計画中の方、これから計画しようとお考えの方、家づくりで知りたいことや疑問をお持ちの方は、ぜひこの機会にクレバリーホームの家をご見学ください!
当日はスタッフが現場をご案内しながら、理想の家づくりを叶えるアイデアやコツなどもお話しします。
資金計画や土地探しのご相談も大歓迎です♪
どうぞあなたの家づくりへの想いを存分にお聞かせください。

一覧へ戻る