新着情報

2023/7/12

完成見学会 in 淡路市育波 7月22日(土)-23日(日)

イベント情報

「ワンフロアでゆったり暮らせる♪家族がつながる平屋の住まい」

日時:7/22(土)・23(日)

時間:10:00-17:00(完全予約制)

※1日6組限定

場所:淡路市育波

※ご予約確認時に詳しい住所をお伝えします。
※予約制につき、必ず事前に来場予約をお願いします。
※当日予約は電話のみ受付
※駐車場あり

今回の見学会の見どころポイント

●ナチュラルテイストな外壁タイル
上質な質感にこだわった施釉タイルで、焼き物ならではの自然の風合いが、豊かな表情を演出します。
ぬくもりあふれるナチュラルな質感が自慢の外壁タイルを見てください。

●ワンフロアで全部完結!人気の平屋
親子の触れ合いが自然と深まると若い人にも人気の平屋の住まい。
お子様に目が届きやすく、階段の上り下りがないから家事動線もコンパクトに集約できます。

●家族みんなでくつろげる!タタミコーナー
LDKの一角にタタミコーナーを設置。
和室よりも開放感があり、客間に、洗濯物の一時置き場に、お子様の遊び場にもぴったりの使い勝手の良い空間です。

WEB予約ご来場特典

HPからのご予約をいただきご来場いただきましたお客様には、
特典としてQUOカード 2,000円分をプレゼントさせていただきます!
(※1組様1セット限り)

マイホームをご計画中の方、これから計画しようとお考えの方、家づくりで知りたいことや疑問をお持ちの方は、ぜひこの機会にクレバリーホームの家をご見学ください!
当日はスタッフが現場をご案内しながら、理想の家づくりを叶えるアイデアやコツなどもお話しします。
資金計画や土地探しのご相談も大歓迎です♪
どうぞあなたの家づくりへの想いを存分にお聞かせください。

完全予約制のため、見学ご希望の方は下記よりお申込みください。
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

一覧へ戻る