新着情報

2023/11/1

【予約制】 洲本モデルハウス見学会

イベント情報

モデルハウス見学会とは?

モデルハウスをご案内させていただき、家づくりのことや、気になること、わからないことなど

どんなことでもお気軽&完全無料にてご相談いただける会です。

ご希望の方には資金計画や土地探しについてのご案内もさせていただきます(^▽^)/

キッズスペース・駐車場スペースも完備していますので、是非ご家族でお越しください。

イベント概要

RESERVATION : 予約制(ご希望の日時を問い合わせフォームに入力ください)
※火・水曜定休日

PLACE : クレバリーホーム淡路店 (洲本モデルハウス)
兵庫県洲本市宇山1丁目1−27

TIME : 10:00 - 18:00

ご予約はコチラ!

モデルハウス紹介

クレバリーホーム淡路店のオフィスと併設されたモデルハウスです。

洲本インターチェンジから約3km。
洲本川を挟んで洲本消防署のちょうど向い側、国道28号線より洲本市立第一小学校へ入る曲がり角にあります。
「クレバリーホーム」の大きな看板を目印にお越しください。

外壁にタイルをあしらった大きなモデルハウスが皆さまをお出迎えします。
こちらのモデルハウスは、クレバリーホームの最上級モデル「Vシリーズ」。
丁寧に創りあげられた自然素材のタイルは、変色や劣化がほとんどなく、汚れは雨が流してくれるので、20年、30年後もその美しさを保ちます。

高級旅館のような和モダンテイスト空間の和室とつながる広々としたLDKやスタイリッシュなフラット対面キッチン、ママ専用のワークスペース、梁のある勾配天井が空間の広がりを演出する主寝室など、見どころ満載です♪

クレバリーホーム淡路店

クレバリーホーム淡路店では、長年淡路島の家づくりに携わってきたスペシャリストが揃っています。

間取り、デザイン、住宅性能、土地探し、資金計画...などなど、

家づくりにおいて少しでも気になることがあれば、お気軽にご相談ください!

スタッフ紹介はコチラ!

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています!!!

ご予約はコチラ!

〈ご来場のお客様へ〉
※現在、当社では新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、消毒、換気等の感染予防対策を徹底した上で営業させて頂いておりますが、お客様の安全を確保するため、営業時間の変更やイベントの延期・中止させていただく場合がございますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

一覧へ戻る