新着情報

2021/1/13

<1月16日(土)/17日(日)> 住宅のプロが教える土地探し相談会

イベント情報

家を建てるプロに土地探しについて相談してみませんか?
あなたにぴったりの土地の探し方を住宅のプロがお伝えする相談会です。

RESERVATION : 完全予約制

DATE : 1月16日(土)/17日(日)

PLACE : 洲本モデルハウス (兵庫県洲本市宇山1丁目1−27)

TIME : ご希望の時間をお問い合わせフォームに記入くださいませ。

モデルハウス紹介

クレバリーホーム淡路店のオフィスと併設されたモデルハウスです。

洲本インターチェンジから約3km。
洲本川を挟んで洲本消防署のちょうど向い側、国道28号線より洲本市立第一小学校へ入る曲がり角にあります。
「クレバリーホーム」の大きな看板を目印にお越しください。

外壁にタイルをあしらった大きなモデルハウスが皆さまをお出迎えします。
こちらのモデルハウスは、クレバリーホームの最上級モデル「Vシリーズ」。
丁寧に創りあげられた自然素材のタイルは、変色や劣化がほとんどなく、汚れは雨が流してくれるので、20年、30年後もその美しさを保ちます。

高級旅館のような和モダンテイスト空間の和室とつながる広々としたLDKやスタイリッシュなフラット対面キッチン、ママ専用のワークスペース、梁のある勾配天井が空間の広がりを演出する主寝室など、見どころ満載です♪
※新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お客様および弊社スタッフの健康と安全を第一に配慮し、混雑と濃厚接触の回避を目的とした、完全予約制の見学会とさせていただきます。また、弊社スタッフは常時マスク着用し、定期的にモデル内、事務所内の消毒を実施します。来場いただくお客様へは、マスク着用及びアルコール消毒へのご協力をお願いいたします。

一覧へ戻る