新着情報

2021/5/31

6月「家づくりカフェ」を開催!

イベント情報

「家づくりカフェ」♪ 開催!!

クレバリーホーム淡路店では、カフェに行くような気軽な感覚で、家づくりの相談ができる「家づくりカフェ」を開催中! 美味しいドリンクとスイーツと食べながら、楽しいマイホームづくりをしませんか? クレバリーホーム淡路店では、カフェに行くような気軽な感覚で、家づくりの相談ができる「家づくりカフェ」を開催しています♪ 有名スイーツ店の美味しいスイーツを食べながら、ステキなモデルハウスで家づくりについてお話しませんか?

〈6月のスイーツ〉 徳島銘菓マンマローザ!

今月は、徳島の人気スイーツメーカー・イルローザのおいしいミルクの焼菓子マンマローザをご用意。

ふわりと広がるミルクの香りとしっとりした食感で、口元がふわっとほころぶやさしいおいしさです

※写真はイメージです。予定数量がなくなり次第、スイーツの内容は変更する場合があります。

※また、緊急事態宣言などの影響で、スイーツはお持ち帰りいただく場合もありますのでご了承ください。
※写真はイメージです。予定数量がなくなり次第、スイーツの内容は変更する場合があります。
※また、緊急事態宣言の発令に伴い、スイーツはお持ち帰りいただく場合もありますのでご了承ください。

気になるお金のことや、家づくりで不安や疑問に感じることなど、何でもご相談くださいね。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています!!!

一覧へ戻る