新着情報

2021/3/11

<3月20日(土)・21(日)>相談会「時短の間取り」の作り方

イベント情報

共働き夫婦、この春からワーキングママ!数年後に職場復帰される奥様へ

クレバリーホーム淡路店では、家づくりのプロによる「資金計画相談会」「プラン相談会」を開催しています。

生活リズムが変化するので不安… 時短料理・時短掃除で生活にゆとりを持ちたい・・・

子育てがひと段落したけど、慣れないお仕事が始まり家に帰ると溜まった家事をこなす・・・ ストレスフリーな間取りとは?

これからキッチンに立つことが多くなりそうなパパ!! 今のアパートのシンクの高さが低い・洗い物が苦手・調理用具を収納するスペースが少なくて困る・・・

取り出しやすい収納方法から考えた収納計画! スムーズな家事動線とは?

家事をしながらお子様もお手伝い♪できる間取りとは?

宿題を見ながら家事をこなせる工夫とは??

たくさんの不安・・お悩み・・  解決できます!!

お客様一人ひとりのライフプランに合った資金計画・間取りの取り方を一緒に考えましょう!

ぜひお気軽にご相談ください。


リビングにスタディーコーナーを設けることで、家事をしながらお子様とコミュニケーションがとれます。

自然とご家族との会話が生まれるプランニング。 散らからない収納計画! スムーズな家事動線の取り方をアドバイスさせていただきます。

※新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お客様および弊社スタッフの健康と安全を第一に配慮し、また、弊社スタッフは常時マスク着用し、定期的にモデル内、事務所内の消毒を実施します。来場いただくお客様へは、マスク着用及びアルコール消毒へのご協力をお願いいたします。

一覧へ戻る