ブログ

2021/6/8

家づくりカフェ開催中!人気パティスリーのスイーツとドリンクを楽しみながら家づくり相談しませんか?

こんにちは、クレバリーホーム淡路店です。

クレバリーホーム淡路店では、カフェに行くような気軽な感覚で、家づくりの相談ができる「家づくりカフェ」を開催しています!
阪神間の有名スイーツ店の美味しいスイーツを食べながら、ステキなモデルハウスで家づくりについてお話しませんか?

家づくりに関するご相談受付中!
マイホーム購入を検討するにあたって、気になることや疑問などあればぜひご相談くださいね。
・初めての家づくり、何から始めたらいいの?
・自分の家族にはどんな間取りが暮らしやすいのか知りたい。
・予算・家づくりの諸経費などについて知りたい。
・家を建てた10年後・20年後の修繕費用はどのくらい見ておけばいいの?
・住宅ローンを組むと毎月どれくらいの支払いが必要なのか知りたい。
・自分にあった住宅ローン先を見つけたい。
・希望のエリアで土地から探して欲しい。
・親の持っている田んぼに家を建てるにはどうしたらよいか知りたい。

今月のスイーツは徳島銘菓マンマローザ!
今月は、徳島の人気スイーツメーカー・イルローザのおいしいミルクの焼菓子マンマローザをご用意。
ふわりと広がるミルクの香りとしっとりした食感で、口元がふわっとほころぶやさしいおいしさです。

パティシエの技が光る、しっとりなめらかなミルク餡の味わいをお楽しみくださいね♪
※写真はイメージです。予定数量がなくなり次第、スイーツの内容は変更する場合があります。
※また、緊急事態宣言などの影響で、スイーツはお持ち帰りいただく場合もありますのでご了承ください。
気になるお金のことや、家づくりで不安や疑問に感じること、土地探しのご相談など、何でもお話してくださいね。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています!!!

一覧へ戻る