ブログ

2021/5/4

クレバリーホーム淡路店・洲本モデルハウスの紹介動画ができました!

こんにちは、クレバリーホーム淡路店です。

このたび、クレバリーホームの最上級モデル「Vシリーズ」を採用した、洲本モデルハウスの紹介動画ができました!

現在、公式Instagramにて公開していますので、ぜひご覧ください。

▼洲本モデルハウス紹介動画▼

今回は、あらためて私たちのモデルハウスの見どころをご紹介したいと思います。

お部屋ごとにInstagramのリール動画へのURLを記載しておりますので、合わせてご覧くださいね。

 

モデルハウスをご見学いただく際に、一番にチェックしていただきたいのは、なんといっても高級感あふれる見た目が自慢の外壁タイル。

しかし、この外壁タイルは、ただ美しいというだけではありません。

丁寧に創りあげられた自然素材のタイルは、変色や劣化がほとんどなく、汚れは雨が流してくれるので、20年、30年後もその美しさを保ってくれます。

▼洲本モデルハウス紹介 玄関編▼

入って左手には、高級旅館のような和モダンテイスト空間の和室とつながる、広々としたLDKがお客様をお迎えします。

▼洲本モデルハウス紹介 リビング編▼

https://www.instagram.com/reel/CM4dOVTDZIu/

リビングに隣接する和室は、LDKと一体感のある開放空間として、またお客様をお迎えする客間としても使えます。

▼洲本モデルハウス紹介 和室編▼

また、LDKの中でもひときわ目を引くのは、開放感抜群のフラットなオープンキッチンです。

お料理中もリビングでくつろぐ家族の様子やテラスで遊ぶお子さまの様子が目に入り、楽しく会話したり、テレビを見たりしながら家事ができます。

▼洲本モデルハウス紹介 キッチン編▼

キッチンのちょうど裏側に位置する場所には、ママ専用のワークスペースがあります。

パソコンで調べ物をしたり、趣味や読書を楽しんだり、メイクや裁縫にもぴったりのスペース。

洗濯ものを畳んだり、アイロンがけをしたりはもちろん、家事の合間にお茶を飲んだりとマルチに使えます。

2階には、梁のある勾配天井がやわらかな空間の広がりを演出する主寝室。

洋服やバッグはもちろん、季節用品なども収納しやすい広めのウォークインクローゼットも備えています。

 

お客さまとの打合せコーナーでは、お住まいの設備や仕様をお決めいただく際のご参考となる建材サンプルやカタログなどを多数ご用意しています。

 

モデルハウスをご紹介しましたが、いかがでしたか?

もし、ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご家族そろって実物のモデルハウスをご見学にお越しくださいね。

スタッフ一同、たくさんのお客さまのお越しをお待ちしています。

 

▼お問合せ・来場予約はこちら▼

HP: https://clover-awaji.co.jp/contact/

TEL: 0799-25-3751

一覧へ戻る