ブログ

2020/9/15

9/20(日)・21(月)・22(火)は洲本市宇原と大野にて完成見学会を2棟同時開催!ご予約ください!

こんにちは、クレバリーホーム淡路店です。

このたび、洲本市宇原と大野に建築中の住宅が2棟そろって完成し、今週末の3連休に完成見学会を開催いたします。 

お客さまのこだわりと暮らしやすさのアイデア満載のクレバリーホームのお家を2棟同時に見学できるチャンスです!

【クレバリーホーム淡路店 2棟同時完成見学会】

開催日時:9月20日(日)・21日(月)・22日(火)10:00~17:00

開催場所:洲本市宇原・洲本市大野

予約TEL:0799-25-3751

※予約制につき、必ず事前にお電話もしくはインスタDMにて来場予約をお願いします。

 

今回の完成見学会では、「尺モジュール」と「メーターモジュール」の家を一度に2棟ご見学いただけます。

「モジュール」というのは、住宅設計における規格寸法を表す単位のこと。

日本で昔から使われている「尺モジュール」は91cmで、「メーターモジュール」は1mが基準となります。

モジュールが違うとどのくらいの空間の広さに違いがあるのかを、実際に体験してみてください。

 

【今回の見学会の見どころポイント♪】

●洲本市宇原<尺モジュールの家>

・家族は玄関から土間収納を通り、お部屋へ。お客様用と家族用と導線を分けているので玄関はいつもスッキリ♪

・収納するモノや量、サイズをあらかじめ考えて設計したウォークインクローゼット。

・造作のニッチやアクセントタイルを施した壁など、お客さまのこだわりがいっぱい!

 

●洲本市大野<メーターモジュールの家>

・土間収納のあるメイン玄関のほか、外にスロープを付けた引き戸も設置しスムーズな出入りを実現!

・家族が集まるリビングは、開放感たっぷりの吹き抜け空間♪

・将来も家の中での移動に困らないよう、浴室やトイレには開口幅の広い引き戸を採用。

 

マイホームをご計画中の方、家づくりで気になることや疑問をお持ちの方、他社でご検討中の方も、ぜひこの機会にクレバリーホームを見学してみませんか?

当日は、当社スタッフが、家づくりに関する疑問にお答えし、さまざまな家づくりのアイデアもご紹介していきます!

 

完全予約制のため、見学ご希望の方は下記よりお申込みください。

たくさんの皆様のお越しをお待ちしています♪

 

▼お問合せ・見学予約はこちら▼
HP
: https://www.cleverlyhome.com/navi/shop_reserve.php?branch_id=1243

TEL: 0799-25-3751

一覧へ戻る