ブログ

2020/8/25

【施工事例】榎列保育園・榎列小学校の近く♪「クローバータウンえなみ」の新モデルハウスをご紹介します!

こんにちは、クレバリーホーム淡路店です。
 

このたび南あわじ市榎列エリアにて好評分譲中の「クローバータウンえなみ」に、若いご夫婦のマイホームにぴったりのスタイリッシュなモデルハウスが誕生しました。

それでは早速、こだわりポイントをご紹介しましょう! 

●3色の美しいタイルを張り分けた外観

正面から見るとシックなブラックとナチュラルなブラウンの木目調の外壁タイル。

方向を変えて見ると、白の外壁タイルが目に入ります。

家のフォルムが際立つヒミツは、黒と白の2色に張り分けたタイル。

凹凸部分にあわせて外壁タイルの色を変えたことで立体感が生まれました。

●21帖を超える広々LDK

洗面室とバスルームを2階に設置することで、1階に21帖超の広々LDK空間を実現しました。

LDKの中心には存在感のあるカウンターキッチン。

ご夫婦二人で料理を楽しむのにもってこいのゆったりとしたキッチンです。

キッチン正面はくつろぎ感のあるリビング、右手は食卓を囲むダイニング、そしてダイニングの掃き出し窓の向こうにはアウトドアリビングとしても楽しめる大きなウッドデッキが広がります。

ダイニングの一角には、パソコンコーナーやちょっとした書斎としてなどマルチに活用できるワークスペースをつくりました。

そのほか、キッチンのペンダントライトや随所に採用したアクセントクロスなど、カフェ風のオシャレな空間演出もぜひチェックしてみてください。

●ライフスタイルに合わせて使える2階ホール

2階南向きのスペースは、あえて個室にせず多目的に使えるホールにしています。

ご夫婦二人の生活なら、趣味を楽しむスペースやセカンドリビングにしても。

洗濯機を配置した洗面室が2階にあるため、ここを室内干しスペースとして活用すれば洗濯動線もラクラクです。

お子様が生まれたら小さいうちはのびのび遊べる広い子ども部屋として利用し、成長すれば仕切り壁を設けて個室にするのもいいですね。

ライフスタイルやライフステージに合わせて、柔軟に変化させられる住まいとなっています。

 

その他、人気の玄関収納やオシャレなアクセントクロスを使った寝室などモデルハウスの見どころはたくさん!

この機会にご家族そろってえなみモデルハウスを見学くださいね。

 

宅地分譲販売中の「クローバータウンえなみ」は、榎列保育園・榎列小学校の近く♪

坪単価135,000円~で、建築条件付です。
全10区画のうち、現在残り4区画となっています。

 

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしています!

一覧へ戻る