ブログ

2021/1/21

【スタッフ紹介】 株式会社クローバー 営業・住宅ローンアドバイザー 濱野 尚也をご紹介します<前編>

クレバリーホーム淡路店です。
今回は、スタッフ紹介第6弾として、クレバリーホーム淡路店(株式会社クローバー)営業・住宅ローンアドバイザー 濱野 尚也をご紹介します!

Q. 自己紹介をお願いします。

淡路島出身の40歳。株式会社クローバーの前身から在籍しており、今年で入社14年目になります。
妻と3人の子ども&ネコ1匹とクレバリーホームで建てたお家で仲良く暮らしています!

Q.マイホームはやっぱりクレバリーホームですね。入社のきっかけは?

クレバリーホームに入社する前は、大阪で分譲マンションの販売に携わっていましたが、生まれ故郷の淡路島へ戻ることを決意。
このときはマイホームを持つことを考えていたので、転職先は、「自分のマイホームをお願いしたいと思えるメーカーにしよう!」思い、マイホームづくりの計画と共に、仕事探しをしました。

Q.そこで選んだのがクレバリーホーム!

お客様が家を建てるときと同じように、建物の構造やコストパフォーマンスのことをマニアックに調べて、興味を持ったいくつかのメーカーに履歴書を送り内定をいただきました。
でも実際に足を運んで話を聞いて、最終的に自分の理想の家を建てられるのはここだ!と思い、クレバリーホームに就職を決め、同時にマイホームもお願いすることにしました。
どちらかというとお客さん目線で新しい職場を選びましたね(笑)

Q.「ここにしよう!」と決めた一番の理由は?

やはり高品質でありながらも、価格が良心的であったこと!
ほかのメーカーを選ぶと、今よりも家は10坪ほど狭くなっていたと思います。
マイホームを建ててはや4年、住んでなお家の良さを実感できていますよ。

自身がクレバリーホームでマイホームを建てたからこそできるアドバイスがある
そう語る濱野は、営業、そして一人のお客さんとしての目線を上手く交えながら、それぞれの要望や悩みに合った提案ができることが大きな強みになっています。

次回は「住んでなお感じるクレバリーホームの良さ」について語ります。
後半もお楽しみに!

一覧へ戻る