ブログ

2020/8/13

クレバリーホーム淡路店が目指すのは「何十年先までも、愛せる住まい」。モデルハウスにお越しください!

こんにちは、クレバリーホーム淡路店です。

クレバリーホーム淡路店は、淡路島全域(淡路市、洲本市、南あわじ市)を施工エリアとして、分譲住宅から注文住宅まで手掛ける地域密着の住宅会社です。
今回は、私たちクレバリーホーム淡路店をご紹介します!

モデルハウスを併設した店舗は、洲本インターチェンジから約3km。
洲本川を挟んで洲本消防署のちょうど向い側、国道28号線より洲本市立第一小学校へ入る曲がり角にあります。
「クレバリーホーム」の大きな看板を目印にお越しください。

外壁にピカピカのタイルをあしらった大きなモデルハウスが皆さまをお出迎えします。
こちらのモデルハウスは、クレバリーホームの最上級モデル「Vシリーズ」。
丁寧に創りあげられた自然素材のタイルは、変色や劣化がほとんどなく、汚れは雨が流してくれるので、20年、30年後もその美しさを保ちます。

さて、続いて中をご案内しましょう。
玄関を入って左手には、高級旅館のような和モダンテイスト空間の和室とつながる、広々としたLDK。
LDKの中で特別な存在感を放つのは、スタイリッシュなフラット対面キッチンです。
お料理中もリビングでくつろぐ家族の様子やテラスで遊ぶお子さまの様子が目に入り、楽しく会話したりテレビを見たりしながら家事ができます。
キッチンの後ろをぐるっと回るとそこには、ママ専用のワークスペース。
パソコンに向かったり、趣味を楽しんだり、メイクをしたり…
アイロンがけや裁縫などの家事はもちろん、家事の合間にカフェタイムを楽しむなど多目的に使えます。
2階には、梁のある勾配天井がやわらかな空間の広がりを演出する主寝室。
洋服やバッグはもちろん、季節用品なども収納しやすいウォークインクローゼットも備えています。

その他にも、子ども部屋や収納空間としても使えるロフトなど、家づくりのアイデアが満載のモデルハウスとなっています。
お客さまとの打合せコーナーでは、お住まいの設備や仕様をお決めいただく際のご参考となる建材サンプルやカタログなどを多数ご用意しています。

キッズコーナーもありますので、ご家族そろってご見学にお越しくださいね。
スタッフ一同、たくさんのお客さまのお越しをお待ちしています!

▼来場予約はこちら▼
HP:https://www.cleverlyhome.com/navi/shop_reserve.php?branch_id=1243# 
TEL:0799-25-3751

一覧へ戻る