ブログ

2020/8/11

淡路市、洲本市、南あわじ市の新築住宅はクレバリーホーム淡路店におまかせ!分譲住宅も、注文住宅も♪

こんにちは、クレバリーホーム淡路店です。

クレバリーホーム加盟店である私たち株式会社クローバーは、淡路島全域(淡路市、洲本市、南あわじ市)を施工エリアとする地域密着の住宅会社です。
「家族みんなが存分に生活を楽しむための舞台づくり」をテーマに、ご家族それぞれの暮らしに合わせた住まいをご提供しています。

家族と過ごす、やさしい時間。
自分を開放する、やすらぐ時間。
何気ない日々の積み重ねがそこに住む人の人生を創ります。
だから私たちは、住まいの「品質」と「ゆとり」にこだわり続けます。
あなたがどんな場所で、どんな日々を過ごしたいか、ぜひ私たちにお聞かせください。

クレバリーホーム淡路店は、豊かな人生の舞台となる住まいの「品質」や「性能」には一切の妥協を許しません。
あなたの人生のパートナーとして、思いを満たす“ひとクラス上の住まい”をカタチにすることで、末永く笑顔の絶えない快適な暮らしと幸せを感じる家づくりをご提供いたします。

この「家づくり」という一大プロジェクトを成功させるためには、お客さまをはじめ、私たちスタッフと協力業者、クレバリーホームが同じ目標に向かっていくことが大切。
完成するまでの打合せ・家づくりの各工程などにおいても、ご満足いただけるようスタッフ一同、真剣に取り組んでいます。

建てていただいたお客さまとは、お引渡し後も一生のお付き合いを続けていけるパートナーとして、いつでもご相談をいただける体制を整えています。
私たちが目指すのは、「何十年先までも、愛せる住まい」。

どうぞ安心して、私たちクレバリーホーム淡路店に家づくりをお任せください。

一覧へ戻る