ブログ

2020/8/4

クレバリーホーム淡路店のブログ・SNSが新しくなりました!家づくりのお役立ち情報満載です♪

こんにちは、クレバリーホーム淡路店です。

クレバリーホーム加盟店である株式会社クローバーは、創業以来、淡路島において、「家族みんながその家で存分に生活を楽しむための舞台づくり」をテーマに、入居後も末永く笑顔の絶えない快適な暮らしと幸せを感じる家づくりをご提供しています。

社名である「クローバー」は、四つ葉にちなんで皆さまと共に幸福になれるようにと願いを込めて名付けたもの。
ロゴマークである四葉のクローバーをかたどる4つのハートは、お客様・スタッフ・協力業者・クレバリーホーム(商品)を表現しています。

・1つ目は「お客様を幸せにしたい」
・2つ目は「営業や設計、工事が一丸になる」
・3つ目が「お客様と弊社、施工業者さんの三者が協力して1軒の家を完成させる」
・4つ目が「その仕事を通してみんなが笑顔になる」

「クレバリーホームを通して幸福のシンボルとなる」という私たちの強い決意をクローバーのロゴで表しています。

そんな私たちのことを、地元の皆様にもっともっと知っていただきたいと、このたび、クレバリーホーム淡路店のブログを新規開設し、SNSをリニューアルすることにいたしました。
これを機に、地元の淡路の皆さまの「幸せ創造企業」となることを目標に、家づくりの情報発信をさらにパワーアップしてまいります!

ワクワク楽しい住まいの情報や知ってトクするお役立ち情報を、多くの方にお届けできるよう、ブログとSNSは毎週火曜日と木曜日に更新していく予定です。
ぜひチェック&フォローをお願いいたします!

SNSをきっかけに、お客さまと活発な交流や情報交換ができたらうれしく思います。
私たちの発信する情報がお客さまの理想を叶える家づくりのご参考になりますように。

株式会社クローバーとクレバリーホーム淡路店を、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る