ブログ

2021/1/5

あけましておめでとうございます!クレバリーホーム淡路店の公式WEBサイトがリニューアルしました♪

あけましておめでとうございます!
クレバリーホーム淡路店です。
 

皆さまにおかれましては、希望にあふれた新春をお迎えのことと存じます。
クレバリーホーム淡路店では、今年も淡路島の皆さまとの新しい出会いを期待して、お客さまにより添った家づくりをしてまいります!
本年も何卒よろしくお願いいたします。

さて、本日は皆さまにお知らせがあります!
このたび、クレバリーホームの公式WEBサイトがリニューアルしました!
 

ぜひたくさんの皆さまにご覧いただきたく、今回は新しいHPの見どころをご紹介します♪

1. 最新のイベント情報は「News」をチェック♪

完成見学会やモデルハウス見学会、住宅相談会などのイベント情報やお得なキャンペーン情報、クレバリーホーム淡路店からのお知らせはTOPページで随時更新。
最新のNewsをチェックし、気になるイベントがあればここから参加予約もできます。
 

2. 理想のマイホームが見つかる商品をラインナップ!

商品ラインナップは、「Vシリーズ」「CXシリーズ」「RXシリーズ」のレギュラーモデルのほか、共働き家族の家事ラクにこだわった「hapies」、グッドデザイン賞・キッズデザイン賞W受賞の「クレ×バコ」、二世帯住宅「madoi」などのコンセプトモデルもすべて掲載。
各商品の説明下の「more」をクリックしていただくと、より詳しい商品ページにアクセスできます。
あなたのライフスタイルやこだわり、理想にあった商品を見つけてくださいね!
 

3. 気になる施工事例も順次公開!

クレバリーホーム淡路店でマイホームを建てていただいたお客様の施工事例を写真とともにご紹介しています。
間取りや設備仕様、こだわりや工夫など、これからマイホーム計画をされる方の参考になるはずです!
施工事例は今後も随時更新していきますので、どうぞお楽しみに♪
 

4.マイホーム実現をサポートするスタッフを紹介!

お客様の理想のマイホーム実現を全力でサポートするクレバリーホーム淡路店のスタッフを一挙紹介。
あなたの建てたい理想のマイホームを私たちにお聞かせください。

これからマイホーム計画をされる方必見のお役立ち情報が満載のクレバリーホーム淡路店の公式サイト。クレバリーホーム淡路店の旬な情報をお知らせするブログも週2回更新していきます。

公式Webサイトをブックマーク登録して、ぜひチェックしてくださいね♪
 

一覧へ戻る