ブログ

2020/12/29

今年一年どうもありがとうございました!2021年は特典満載の新春キャンペーンでスタートします♪

こんにちは、クレバリーホーム淡路店です。

いよいよ2020年も残すところあと2日となりましたが、皆さんはどんな年末をお過ごしですか。
2020年は新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、私たちの生活は一変。
外出の自粛要請やソーシャルディスタンスの確保など、経済活動が大きく制限され、労働環境やライフスタイルの変化を余儀なくされました。
多くの方にとって、試練の一年となったかと思います。
 

もちろん、私たちクレバリーホーム淡路店も例外ではありませんでした。
対面での商談や完成見学会の実施など、これまで当たり前に行ってきたことにたくさんの制約が課せられていく中、私たちの家づくりを皆さんに知っていただくための手段としてSNSによる情報発信に注力していくことを決意。
その甲斐もあり、ありがたいことにたくさんのお客様と出会うことができました。
この場をお借りして、今年ご縁をいただきましたすべての方にお礼申し上げます。
どうもありがとうございました!
 
2021年も私たちの情報発信にぜひご注目ください!
来たる新しい年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように。
来年もクレバリーホーム淡路店を、どうぞよろしくお願いいたします。
 

◆◆◆2021年 新春キャンペーンのお知らせ◆◆◆

~~「選ぶ」だけで世界にひとつの住まいが叶う“セミ・オーダー住宅”クレバコ+誕生~~
クレバリーホーム淡路店では、「クレバコ グッドデザイン賞・キッズデザイン賞W受賞記念キャンペーン」を開催いたします!
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【ご成約特典】
限定5棟に限り、特別限定価格にてご提供!
※2021年1月31日(日)まで

【ご来場特典】
豪華福箱をプレゼント
※先着順、ご家族様1組1セット限り
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

新しい年の幕開けは、ご家族そろってクレバリーホーム淡路店へ!
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています!!!

【年末年始休業のお知らせ】
12月27日(日)~翌年1月5日(火)まで年末年始のお休みをいただきます。
新年は1月6日(水)より営業を開始いたします。
 

一覧へ戻る