ブログ

2020/12/22

【スタッフ紹介 株式会社クローバー 営業・住宅ローンアドバイザー 千原 穂高をご紹介します<後編>】

こんにちは、クレバリーホーム淡路店です。

前回に引き続き、クレバリーホーム淡路店(株式会社クローバー)営業・住宅ローンアドバイザー 千原 穂高の登場です!
 

Q.やりがいを感じる瞬間は?

お客様の声を直に聞けるのが、この仕事のいいところ。仕事によっては、エンドユーザーの声が届きにくくて、自分の作っているものがお客様のニーズに合っているのか分かりにくいことも。
でも今は、間取りなど、お客様の理想に叶った提案ができれば、たとえ契約前でも「すごくいいです」「ありがとう」といった言葉が返ってきます。自分がどんな仕事をしたのかを感じられるのは、やりがいにつながりますね。
 

Q. クレバリーホームの魅力は?

コストパフォーマンスが非常に高いこと。外壁がタイル、屋根が瓦葺き。普通のメーカーならオプションになるところをあえて標準仕様にしている。
高スペックかつできるだけ安く家を建てたいという人には魅力的なメーカーではないでしょうか。
 

Q.今後の目標を教えてください。

これからもお客様の声に耳を傾けて、それぞれの個性やライフスタイルにあった住まいをきちんとイメージし、末永く住み心地よいマイホームを提供していきたいです。
最後には必ずお客様が満足するカタチに仕上げて引き渡しができるように、そして次へつながる仕事ができるように努力していきたいですね。
 

Q.マイホームをお考えの方にメッセージをどうぞ。

今の若い方は、豪華絢爛な家というよりも、機能的で住みやすい家を求める傾向にあると感じています。
私たちは、構造的にも強く、お孫さんができるぐらいの年月が経っても美しく色あせない建物づくりを目指しています。
ぜひクレバリーホームで「資産」として残していけるようなマイホームを建ててみませんか!

家族は奥さんと小学生の子どもが2人という36歳の千原は「マイホーム世代」に近く、本人も「子育て応援住宅」を得意としています!
アドバイスできることがたくさんあると思いますので、マイホームをお考えの方は気軽に何でも相談してみてくださいね。
 

一覧へ戻る