ブログ

2024/2/6

2月17日(土)・18日(日)は洲本市物部にて完成見学会開催!ロフト&吹き抜けのある2階リビングの家♪

こんにちは、クレバリーホーム淡路店です。

このたび、洲本市物部に建設中のお客様のお住まいが完成し、2月17日(土)・18日(日)の2日間に完成見学会を開催いたします。

2種類のタイルを貼り分けた高級感のある外観に、吹き抜けを多用した開放的な住まいです。
サイディングでは出せない、ゆたかな表情を醸し出す本物の外壁タイルの外観を、見学会でぜひご体感ください。

【クレバリーホーム淡路店 完成見学会】

開催日時:2月17日(土)・18日(日)10:00~17:00
開催場所: 洲本市物部
※詳細な住所はご予約後にお伝えします。
TEL予約:0799-25-3751
WEB予約:https://clover-awaji.co.jp/contact/
※予約制につき、必ず事前にお電話にて来場予約をお願いします。
※当日予約は電話のみ受付
※駐車場あり

【今回の見学会の見どころポイント♪】

●濃淡2色のグレータイルでメリハリの利いた外観に

表面の凹凸が美しいライトグレーのタイルを基調に、スクエア形状のシンプルな質感が特徴の濃いグレーのタイルをアクセントタイルとして使用しました。
色や質感の異なるタイルの組み合わせで、お住まいの表情を豊かに演出しています。

●リビングとダイニングキッチンを分けた間取り

1階にはコンパクトな壁付キッチンを配置したダイニングキッチン、2階にはゆったりくつろげるリビングを配置しました。
あえて2階リビングにすることで明るさを確保し、外からの視線を気にせず過ごせるようにしています。
さらに、リビングの上部に勾配天井を設けることで、広く開放感のある空間に仕上げました。

●主寝室上にはロフトも配置

主寝室から固定階段を使って上り下りできるロフトを設置。
収納はもちろん、趣味のスペースや書斎としても活用できるから、居住スペースが広く使えます。

限られた空間の中に開放感を感じられる家にするための工夫をたっぷり詰め込んだ2階リビングの住まい。
その魅力を現地で実際に体感してみてくださいね♪

マイホームをご計画中の方、これから計画しようとお考えの方、家づくりで知りたいことや疑問をお持ちの方は、ぜひこの機会にクレバリーホームの家をご見学ください!
当日はスタッフが現場をご案内しながら、理想の家づくりを叶えるアイデアやコツなどもお話しします。
資金計画や土地探しのご相談も大歓迎です♪
どうぞあなたの家づくりへの想いを存分にお聞かせください。

完全予約制のため、見学ご希望の方は下記よりお申込みください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

▼お問合せ・来場予約はこちら▼
HP: https://clover-awaji.co.jp/contact/
TEL:0799-25-3751

一覧へ戻る