ブログ

2024/1/5

2024年もクレバリーホーム淡路店をよろしくお願いいたします!

令和6年1月1日に発生した石川県能登半島地震により、犠牲となられた方々におくやみを申し上げるとともに、被災されたすべての方々に心よりお見舞い申し上げます。また、被災地域の皆様の安全の確保を心よりお祈りいたします。

クレバリーホーム淡路店です。

2024年は辰年。
天に昇る龍のように、勢いのある年にしたいものですね。
本年も、お客様の理想のマイホーム実現のため、精一杯サポートしてまいりますので、昨年同様クレバリーホーム淡路店をどうぞよろしくお願いいたします。

さて、2024年最初のブログは、新春ホシイモノキャンペーンのご案内です。

●【ホシイモノ01】¥0(ゼロエン)福家

なんと!全国で1棟のみ無料で建築できる権利を進呈いたします。
抽選で1家族様に、クレバリーホームの2階建て、3階建て、平屋をお選びいただき無料で施工いたします。

■応募期間  2024年1月1日(月・祝)〜1月31日(水)
抽選・発表 2024年2月17日(土)
当選対象  2024年1月1日(月・祝)〜3月9日(土)までにご契約いただける方
対象商品  クレバリーホーム指定の建物
■応募方法  クレバリーホームのホームページにて応募

▼応募はこちら▼
https://www.cleverlyhome.com/2024newyear_0101/

●【ホシイモノ02】新春Wチャンス!新居サポート資金プレゼント!

今年の抽選は、うれしい「はずれ」なし
新春Wチャンスのおすすめポイントは、お客様が必要とされているサポートを選べるところです。
プランは「ゴールド」「シルバー」「ブロンズ」の3種類をご用意いたしました。
ゴールド 100万円分
シルバー 50万円分
ブロンズ 25万円分
サポート金額の範囲内で、お客様にほしいサポートを選んでいただけます。
新春Wチャンスのお申し込みは2月12日(月)までとなっています。
ぜひ早めにお申し込みください。

●【ホシイモノ03】来場特典!日本一の「ほしいも」プレゼント

「ホシイモノ」には、何やら美味しい食べ物が隠れていますね。
そこで、夏のサツマイモ博の干し芋部門でグランプリを獲得した「ほしいも」を、ご来場の皆さまにプレゼントいたします。
味わい深い日本一の「ほしいも」をぜひご賞味ください。

皆様のご応募・ご来場を心よりお待ちしております。

一覧へ戻る