ブログ

2023/12/26

2023年も大変お世話になりました。来年もクレバリーホーム淡路店をどうぞよろしくお願いいたします!

こんにちは、クレバリーホーム淡路店です。

もう間もなく2023年が幕を閉じようとしています。
皆様は、どんな2023年をお過ごしになりましたか?

猛威を振るっていた新型コロナウイルスの扱いが、日本国内で2類から5類に引き下げられ、長期にわたる自粛ムードが緩和されました。
このニュースに喜び、笑顔になった方も少なくないのではないでしょうか。

マスクをしない快適さが、2023年になって徐々に取り戻されつつあります。
当社のSNSなどをみて、モデルハウス見学にお越しいただくお客様も増えており、新型コロナウイルスの沈静化を実感!

ウクライナ危機など政情不安に伴う円安や、相変わらずの物価・光熱費の高騰など、まだまだ耐え忍ばなければならない2023年でしたが、クレバリーホーム淡路店で家づくりをされたたくさんの方々が、幸せな笑顔を見せてくださいました。

皆様が足をお運びくださることに、スタッフ一同大変喜んでいます。
接客時にはまだマスク着用による感染予防をすることもありますが、直接皆様の笑顔を見る機会が増えたことを、本当に嬉しく感じる毎日です。

今年は、プロ野球では阪神タイガースがセ・リーグ、オリックス・バファローズがパ・リーグを制し、サッカーJ1リーグではヴィッセル神戸が初優勝をするなど、関西勢の躍進が光る1年でした。

この勢いにあやかって、関西、淡路の皆様にとっても来る2024年が大いなる躍進の1年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
私たち、クレバリーホーム淡路店も、2024年も引き続きたくさんの方とのご縁をいただけますよう、スタッフ一丸となって邁進してまいります。

2023年も残りわずかとなりましたが、どうぞご家族そろってよいお年をお迎えください。
来年もクレバリーホーム淡路店をどうぞよろしくお願いいたします。

【年末年始休業のお知らせ】
12月29日(金)~翌年1月4日(木)まで年末年始のお休みをいただきます。
新年は1月5日(金)より営業を開始いたします。

一覧へ戻る