ブログ

2023/12/12

クレバリーホームLINE公式アカウントお友達募集中!家づくりのお役立ち情報満載です♪

こんにちは、クレバリーホーム淡路店です。

クレバリーホームにはLINE公式アカウントがあるのをご存知でしょうか?
お友達登録をすることで、過去にクレバリーホームが建てたお住まいの施工事例はもちろん、家づくりに役立つお得なキャンペーン情報もたくさんご覧いただけます。
家づくりに関するお役立ち情報満載ですので、お友達登録してみませんか?

⚫︎登録の仕方

1.LINEのホーム画面右上にある「友だち追加」の中から「おすすめ公式アカウント」をタップ。
2.検索窓の中にアカウント名「クレバリーホーム」と打ち込んでください。
3.各店舗ではなく「クレバリーホーム」のアカウントをタップ。

⚫︎登録後のアンケート

友だち追加が終わりますと、簡単なアンケートが始まります。
アンケートが終わると、メニューにかかっているロックが解除されますので、無料のカタログプレゼントやご来場予約に進めるようになります。

⚫︎LINE公式からできること

メニューには「おすすめイベント情報」「おすすめコンテンツ」のページがあります。

おすすめのイベントには、その時に行われているキャンペーン情報を紹介しているので、ぜひご利用ください。

おすすめコンテンツには、過去にクレバリーホームが建てた100邸以上の建築実例のご紹介ページを設置しています。
また、真似したい外観デザインを写真から診断できるツールも設置してあるので、出先で気になったお宅のデザインをすぐにチェックできます。

⚫︎お得なキャンペーンを手に入れながらマイホームのご相談

クレバリーホームのLINE公式アカウントでは、ここだけでしか手に入れられないお得なキャンペーンを随時お知らせしています。
すぐに友だち登録して、今から使えるお得なキャンペーンをぜひご利用ください。

ぜひこの機会にお友達になってくださいね!

一覧へ戻る