ブログ

2021/1/12

ゆとりある空間と設計へのこだわりとは?<アイデアを生かした収納提案>

こんにちは、クレバリーホーム淡路店です。

クレバリーホームでは、開放的で暮らしやすい住まいを実現する「ゆとりある快適空間」をご提案しています。

アイデアを活かした収納プランも数多くご用意。
ご家族の誰もが片付け上手になれる機能的な収納で、本当の暮らしやすさを実感してください。

●アイデアを活かした多彩な収納

リビングに欠かせない「AVファニチャー」には、AV機器の放熱を考慮したオープンスペースや、ゲームソフトなどが入る引き出しを備えました。
トータルキャビネットと吊戸棚もご用意しましたので、活用幅も広がります。
リビングダイニングには、文具や日用品などをスッキリ収納できる「LDファニチャー」を設置。
必要なときにすぐ取り出せるので、どこにしまったか忘れることもありません。

●ちょっとした工夫で快適に

脱衣所には、4人分のバスタオルが掛けられる「タオル収納」を設置しました。
翌日の洗濯まで場所をとらずに乾かせるのがポイントです。
入浴中にメガネやアクセサリーを置ける便利な棚にも注目です。

●お子さまの成長に合った収納をご提案

可動式収納家具「ムーブクローゼット」は、お子様の成長に応じたフレキシブルなレイアウトを実現します。
お子さまが小さいときにはワンルームとして、プライベートタイムが必要な年ごろには間仕切りにして2つの部屋に。

●女性に配慮した嬉しい工夫

玄関の収納には、女性用の靴を80足近く収納できるスペースを確保しています。
傘などがかけられる可動式のパイプも付属。
パイプを取り外せば棚の設置も可能です。
いかがでしたか?
クレバリーホームはこれからも、アイデアを活かした快適収納をご提案いたします。

一覧へ戻る