ブログ

2022/8/11

2020年 南あわじ市住宅着工棟数No.1 クレバリーホーム淡路店が表彰されました!

こんにちは、クレバリーホーム淡路店です。

このたび、クレバリーホーム淡路店(株式会社クローバー)は、住宅産業研究所による2020年度住宅供給ランキングにおいて、南あわじ市での着工棟数が総合部門第1位となりました!

この表彰制度は、株式会社住宅産業研究所が建築確認書を元に調査を行い、1年間の住宅供給棟数を毎年発表しているものです。

地域や業種ごとにランキングが公表されている中で、「総合部門」というのは、ハウスメーカーやビルダー、工務店など、住宅会社すべてを合わせたもの。
つまり、クレバリーホーム淡路店が、2020年度の南あわじ市において住宅を一番たくさん供給した会社ということになります。

当社は、創業以来、淡路島全域(淡路市、洲本市、南あわじ市)において、「家族みんながその家で存分に生活を楽しむための舞台づくり」をテーマに、入居後も末永く笑顔の絶えない快適な暮らしと幸せを感じる家づくりをご提供しています。

引き続き、お客様の心豊かな日々の暮らしを実現する家づくりをご提供してまいります。
南あわじ市をはじめ、淡路島で新築をお考えの方は、ぜひクレバリーホーム淡路店にご相談ください。

夏期休業のお知らせ
8月13日(土)~15日(月)は夏期休業とさせていただきます。
8月16日(火)より通常通り営業いたします。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

一覧へ戻る