ブログ

2022/8/4

南あわじ市榎列の分譲地「クローバータウンえなみ」が残り1区画!モデルハウスの外壁工事が進行中です♪

こんにちは、クレバリーホーム淡路店です。

今回は、南あわじ市榎列エリアにて好評分譲中の「クローバータウンえなみ」の最新情報をお伝えいたします。

●外壁工事が進行中!

モデルハウスは、下地となるサイディングが貼られた状態となっています。
これはタイルを貼る前の様子ですが、この後どんなタイルが施工されるのか…どうぞご期待ください!

実は、タイルは重量があるため、外壁材にタイルを使用する場合は、建物を一般的な住宅よりも強固な骨組みにしておく必要があります。
なぜなら、タイルの重さに骨組みが負けてしまうため。
つまり、外壁タイルが標準仕様のクレバリーホームは、すべての家がタイルを貼ることを前提にした頑丈な骨組みになっているのです!
見た目が美しく、メンテナンスが楽というだけでなく、強さも兼ね備えていることが、外壁タイルの住まいのメリット。
新しいモデルハウスは、美しさ、強さ、快適さ、暮らしやすさなど、こだわりをたっぷり詰め込んだ住まいにとなっています。
9月の完成を楽しみにしてくださいね♪

●「クローバータウンえなみ」は残1区画!お急ぎください!

南あわじ市榎列エリアにて好評分譲中の「クローバータウンえなみ」の自由設計区画は、おかげさまでいよいよ残り1区画となりました。
完売が近くなっておりますので、マイホームご検討中の方は、この機会にぜひお問合せください!

クローバータウンえなみ
・住所/南あわじ市榎列松田562-13
・アクセス/淡路交通バス「掃守」より徒歩8分、高速バス「榎列」より徒歩3分
・総区画数/10区画
・販売区画/1区画(2022年7月現在)
・土地面積/H:162.21㎡(49.06坪)

●子育てファミリーにぴったりの分譲地

宅地分譲販売中の「クローバータウンえなみ」は、高速バスのバス停も近く、西淡三原ICから神戸・徳島へのアクセスもよいのが魅力♪
豊かな自然に恵まれた環境でありながら、榎列保育園まで徒歩15分、榎列小学校まで徒歩14分と学近立地なのもうれしいですね!
ゆったりとした環境でのびのび子育てしたいファミリーにぴったりの分譲地です。
坪単価は135,000円~で、建築条件付。
全10区画のうち、現在残り1区画となっていますので、興味のある方はお急ぎくださいね!

現在、現地をご見学いただくと、建築中のモデルハウスをご案内いたします。
クレバリーホームの耐久性や耐震性に優れた工法、建物の土台となる頑丈な基礎や構造などをじっくり見学できるまたとないチャンスです!

ぜひこの機会にクローバータウンえなみを見学してみませんか。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています!

お問合せ・来場予約はこちら
HP: https://clover-awaji.co.jp/contact/
TEL:0799-25-3751

夏期休業のお知らせ
8月13日(土)~15日(月)は夏期休業とさせていただきます。
8月16日(火)より通常通り営業いたします。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

一覧へ戻る