ブログ

2022/7/12

夏休みのお出かけに!家族そろってクレバリーホーム徳島店のモデルハウスを見学しませんか?

こんにちは、クレバリーホーム淡路店です。

もうすぐ夏休みですね!
どこに旅行に行こうか、お出かけしようかとご計画中の方も多いでしょう。
今年の夏休みは少し足を延ばして、クレバリーホーム徳島店の最新モデルハウスを見学しに出かけませんか?

クレバリーホーム徳島店は、洲本市から車で45分。
最寄りの鳴門ICの近くには今年4月にオープンしたばかりの体験型食のテーマパーク「道の駅くるくるなると」もあり、夏休みのお出かけにもぴったりの好立地です。
お出かけのついでに立ち寄ってもらいたい、見どころいっぱいの徳島店のモデルハウスをご紹介します。

●クレバリーホーム自慢の外壁タイルの家!

歳月を経ても色褪せずに美しい姿を保ち続ける外壁タイルのモデルハウス。
エントランス部分の高級感たっぷりのアクセントタイルにもご注目くださいね!

●オシャレ&開放感がポイント!吹き抜けのあるLDK

2階の窓から光が降り注ぐ明るく開放的な吹き抜け
空間をオシャレに演出する化粧柱や間接照明など、家づくりの参考にしたくなるポイントいっぱいのLDKをじっくりご見学ください。
キッチンは、家族みんなで料理を楽しめる開放的なオープンタイプだから、お料理するのも楽しくなりますね。
家事動線や収納にもこだわった使いやすい間取りのキッチンです。
どこにいても家族の気配が感じやすく、コミュニケーションも取りやすいのもポイントです。

●畳コーナーとウォークインクローゼットのある主寝室

1日の疲れをいやす寝室には、仕事や読書など、趣味のスペースにもぴったりの畳敷きのスペースを設けました。
畳スペースを小上がりにすることで空間をゆるやかにゾーニングしています。

ご夫婦二人の洋服や季節用品もたっぷり収納できるウォークインクローゼットもあります。

デザイン性と機能性を両立したクレバリーホーム徳島店のモデルハウス。
マイホーム検討中なら、ぜひこの夏休みに見学してみませんか?

【徳島店オープン記念♪わくわく抽選会&25周年記念フェア】

クレバリーホーム淡路店では、徳島モデルハウスのオープンを記念して、7月30日(土)・31日(日)にハズレなしの商品券が当たる楽しい抽選会を開催いたします!
また、8月11日までの期間限定で、住まいづくりをひとクラス上にグレードアップできるお得な成約特典もご用意! 
ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

詳しくはこちら
https://clover-awaji.co.jp/news/archives/48

お問合せ・来場予約はこちら
HP: https://clover-awaji.co.jp/contact/
TEL:0799-25-3751

一覧へ戻る