ブログ

2022/7/7

洲本高校そば!子育てファミリーに人気の「第Ⅱともすタウン」で、建築条件付土地を1区画分譲中!

こんにちは、クレバリーホーム淡路店です。

今回は、洲本市でお住まいをお探しの方におすすめの分譲地「第Ⅱともすタウン」をご紹介します!
限定1区画となりますので、マイホームご検討中の方は、この機会にぜひお問合せください!

●洲本高校そば!子育てファミリーに人気の「第Ⅱともすタウン」

子育てファミリーに人気の「第Ⅱともすタウン」で、建築条件付土地を1区画分譲いたします。
洲本市内でマイホームご検討中の方は、ぜひ一度見学してみませんか?

【第Ⅱともすタウン】
・住所/兵庫県洲本市物部1丁目
・アクセス/洲本インターから車で7分、「富士見橋」バス停まで徒歩16分
・販売区画/1号地(1区画)
・土地面積/197,53㎡(59.75坪)
・学校区/洲本第三小学校・青雲中学校

●学近&買い物便利な分譲地です!

「第Ⅱともすタウン」は、洲本高校の西側約100mのところにあり、洲本第三小学校や青雲中学校には、徒歩9分。
教育施設のそろった子育てしやすい便利なところで暮らしたいご家族にぴったりです。

近くにはコンビニもあり、マルナカまでは徒歩8分、洲本市の中心地にあるイオンショッピングモールへは車で約2分だから、毎日のお買い物も週末のまとめ買いにも大変便利♪
周辺には大型家電量販店や図書館、 病院、銀行などの公共施設や、オシャレな飲食店やショップもあり、休日のお出かけも楽しめそうです。
また、将来的に移住したいとお考えの方にもおすすめです。

土地価格は、1314.5万円(坪単価22万円)で、建築条件付です。
1区画限定ですので、興味のある方はお急ぎくださいね!

※内観写真はイメージです。

▼お問合せ・来場予約はこちら▼
HP: https://clover-awaji.co.jp/contact/
TEL:0799-25-3751

一覧へ戻る