ブログ

2020/10/6

10月10日(土)・11日(日)はクローバータウンえなみのモデルハウス見学会! 家族そろって見に行こう♪

こんにちは、クレバリーホーム淡路店です。

南あわじ市榎列エリアにて好評分譲中の「クローバータウンえなみ」。
この週末の10日(土)・11日(日)は、モデルハウス見学会を開催いたします!

クレバリーホームのこだわりと暮らしやすさの工夫とアイデアをたくさん詰め込んだ、最新のモデルハウスを見に来ませんか?

【クローバータウンえなみ モデルハウス見学会】
開催日時:10月10日(土)・11日(日)10:00~17:00
開催場所:南あわじ市榎列松田562-16
※駐車場あり。
※来場予約制
▼来場予約はこちら▼
TEL:0799-25-3751

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【新規ご来場特典】マックカードを進呈!
※先着順、ご家族様1組1セット限り
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

<<<モデルハウスの見どころ♪>>>

●3色の美しいタイルを張り分けた外観

正面から見るとシックなブラックとナチュラルなブラウンの木目調の外壁タイル。
方向を変えて見ると、白の外壁タイルが目に入ります。

●21帖を超える広々LDK

洗面室とバスルームを2階に設置することで、1階に21帖超の広々LDK空間を実現しました。
LDKの中心には存在感のあるカウンターキッチン。
キッチン正面はくつろぎ感のあるリビング、右手は食卓を囲むダイニング、そしてダイニングの掃き出し窓の向こうにはアウトドアリビングとしても楽しめる大きなウッドデッキが広がります。

●ライフスタイルに合わせて使える2階ホール

2階南向きのスペースは、あえて個室にせず多目的に使えるホールにしています。
ご夫婦二人の生活なら、趣味を楽しむスペースやセカンドリビングにしても。
お子様が生まれたら小さいうちはのびのび遊べる広い子ども部屋として利用し、成長すれば仕切り壁を設けて個室にするのもいいですね。

ライフスタイルやライフステージに合わせて、柔軟に変化させられる住まいとなっています。
その他、人気の玄関収納やオシャレなアクセントクロスを使った寝室などモデルハウスの見どころはたくさん!
お出かけのついでに、ご家族そろってえなみモデルハウスを見学しに来てくださいね。

▼お問合せ・来場予約はこちら▼
TEL:0799-25-3751

一覧へ戻る