ブログ

2022/6/30

姉妹店・クレバリーホーム徳島店のモデルハウスがOPEN!見どころをご紹介します

こんにちは、クレバリーホーム淡路店です。

姉妹店となるクレバリーホーム徳島店のモデルハウスが6月18日(土)にグランドオープンいたしました。
今回は、淡路店の洲本モデルハウスとは一味違った魅力のある徳島店のモデルハウスをご紹介します。

●外観の見どころはもちろん自慢の外壁タイル!

高級感のある外観を演出するのは、クレバリーホーム自慢の外壁タイル!
キズや汚れに強く、一般的なサイディングとは異なり、歳月を経ても色褪せずに美しい姿を保ち続けます
お客様をお迎えするエントランス部分のアクセントタイルがひときわ目を惹く外観です。

●2wayアクセスのファミリー玄関

来客用の動線とは別に、家族専用のファミリー玄関と土間収納を採用しました。
コートやカバン、趣味の道具やアウトドア用品などもすっきり収まる設計です。
ここで衣類や荷物が片付くので、リビングや個室に持ち込む必要がなくなり家の中が散らかりません。

●吹き抜けのある開放的なLDK

リビング上部に設けた開放感たっぷりの吹き抜けがLDKの一番の見どころ。
間接照明を設置した2本の化粧梁が空間をおしゃれに見せてくれます。
2階の窓から降り注ぐ柔らかな光が、家族の集う広々としたリビングを包み込みます。
1階と2階をゆるやかにつなぐ吹き抜けによって、どこにいても家族の気配が感じやすく、コミュニケーションも取りやすい間取りになっています。

●回遊動線で家事ラク!パントリーのあるオープンキッチン

家族みんなで料理を楽しめる開放的なオープンキッチンは、配膳や片付けがしやすい横並びダイニング。
大容量のパントリーを備えているので、物の出し入れやストック品の管理もしやすくなっています。
回遊性のあるレイアウトだから家事効率もアップします。

●適材適所の収納で暮らしスッキリ!

クレバリーホームのオリジナル収納「MONOプレイス」は暮らしやすさのアイデアが詰まった優秀アイテム。
タオル類や、家族分の下着やパジャマなどをまとめて収納できる洗面室収納に加え、洗濯機上の空間を有効活用できるオープン棚など、収納量をアップする工夫が満載です!

●畳コーナーとウォークインクローゼットのある主寝室

主寝室に設けた畳敷きのスペースは、仕事や読書など、趣味のスペースにもぴったり。
畳スペースを小上がりにすることで空間をゆるやかにゾーニングしています。
下がり天井に間接照明を入れることで、奥行き感が強調され、寝室らしい落ち着いた雰囲気に。
1日の疲れをいやすのにぴったりのゆったりとした空間になりました。

デザイン性と機能性を両立したクレバリーホーム徳島店のモデルハウス。
ぜひ一度見学してみませんか?
淡路店の洲本モデルハウスとの同時見学も可能です。
徳島店モデルハウスの見学予約は、淡路店でも承りますので、ぜひお気軽にお問合せください。

▼お問合せ・来場予約はこちら▼
HP: https://clover-awaji.co.jp/contact/ 
TEL:0799-25-3751

一覧へ戻る