ブログ

2022/6/9

南あわじ市榎列の分譲地「クローバータウンえなみ」が残り1区画!モデルハウスを建築中です♪

こんにちは、クレバリーホーム淡路店です。

今回は、南あわじ市榎列エリアにて好評分譲中の「クローバータウンえなみ」の最新情報をお伝えいたします。

●「クローバータウンえなみ」は残1区画!お急ぎください!

南あわじ市榎列エリアにて好評分譲中の「クローバータウンえなみ」の自由設計区画は、おかげさまでいよいよ残り1区画となりました。
完売が近くなっておりますので、マイホームご検討中の方は、この機会にぜひお問合せください!

【クローバータウンえなみ】
・住所/南あわじ市榎列松田562-13
・アクセス/淡路交通バス「掃守」より徒歩8分、高速バス「榎列」より徒歩3分
・総区画数/10区画
・販売区画/1区画(2022年5月現在)
・土地面積/H:162.21㎡(49.06坪)

●子育てファミリーにぴったりの分譲地

宅地分譲販売中の「クローバータウンえなみ」は、高速バスのバス停も近く、西淡三原ICから神戸・徳島へのアクセスもよいのが魅力♪
豊かな自然に恵まれた環境でありながら、榎列保育園まで徒歩15分、榎列小学校まで徒歩14分と学近立地なのもうれしいですね!
ゆったりとした環境でのびのび子育てしたいファミリーにぴったりの分譲地です。
坪単価は135,000円~で、建築条件付。
全10区画のうち、現在残り1区画となっていますので、興味のある方はお急ぎくださいね!

●建築中のモデルハウスが上棟しました!

先月、基礎工事の様子をお伝えした「クローバータウンえなみ」の建築中のモデルハウスが、先月無事に上棟しました
まだ骨組みだけの状態ですが、切妻屋根と建物の形がはっきりと分かるようになっています。
柱や梁などの構造が組みあがり、土台から軒まで貫く通し柱も現れました。
通し柱を一般的な在来工法の2~3倍も使用し、1階と2階を強固に一体化。
クレバリーホームはこのように耐震性に優れた住まいを実現しています。

中に入ると柱の位置だけで、LDKや水回りなど、おおよその間取りも分かるように。
少しずつ、モデルハウスの完成イメージができるようになっており、完成が待たれます♪
美しさや強さ、快適さなど、クレバリーホームならではのこだわりや工夫をたくさん詰め込んだモデルハウスの建築中の様子をこれからもレポートいたしますので、ぜひチェックしてくださいね!

現在、分譲地にご来場いただくと、家が完成すると見えなくなる構造、使用している木材や接合部、耐震対策など、クレバリーホームの仕様をご覧いただけます。
ぜひこの機会にクローバータウンえなみを見学してみませんか。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています!

▼お問合せ・来場予約はこちら▼
HPhttps://clover-awaji.co.jp/contact/ 
TEL:0799-25-3751

一覧へ戻る