ブログ

2022/5/19

建築家による上質なデザインと住みやすさにこだわった「Cleverly D’ees(クレバリー ディーズ)」とは

こんにちは、クレバリーホーム淡路店です。

おしゃれ、スタイリッシュ、非日常感。
さまざまなコンセプトのつまった、有名建築家によるデザイナーハウスの自宅を実現しませんか。
建築家による独創的なデザインとアイディアのつまった住まいが叶う、クレバリーホームの「Cleverly D'ees(クレバリーディーズ)」をご紹介します。

●おしゃれと住みやすさを両立させた独創的な家

「Cleverly D'ees」は、3人の建築家が「自分が暮らしたい家」をテーマに自由にプランニングするデザイナーズハウスです。
マイホームをせっかく建てたのに「おしゃれだけど複雑で住みにくい」「家事動線は取りやすいけれども殺風景」ということも。
「Cleverly D'ees」は建築家の持つ独創的なアイディアにより、「おしゃれで暮らしやすい家」を実現。
デザイン性と機能性を両立させた、理想の住まいづくりが叶います。

●Webで質問に答えるだけ!最適なプランをご提案します

「デザイナーズハウスにはあこがれるけれども、家づくりのことはまったく分からないからハードルが高そう」と思っていませんか。
「Cleverly D'ees」では、130を超える豊富なプランをご用意
Webで簡単な質問に答えていくだけで、最大3つまでの最適なプランをご提案いたします。
家やデザインに関する知識はもちろんまったく必要ありません。
提案されたプランが気に入れば、そのままお近くのクレバリーホームの店舗で相談予約ができます。
店舗でのご相談時に資金計画提案や住まいの設備・仕様のくわしいご説明を行いますので、デザイナーハウスの住まいをスマートに計画&実現できます。

▼「Cleverly D'ees」のプランシミュレーションはこちら▼

https://www.cleverlyhome.com/cleverlydees/

まずはお気軽にWebでのプランシミュレーションを試してみましょう!
納得のプランが見つかれば、クレバリーホーム淡路店へぜひご相談ください。

一覧へ戻る