ブログ

2022/4/19

【分譲地情報】南あわじ市榎列「クローバータウンえなみ」にてモデルハウスを建築中!完成は8月予定です

こんにちは、クレバリーホーム淡路店です。

今回は、南あわじ市榎列エリアにて好評分譲中の「クローバータウンえなみ」の最新情報と洲本モデルハウスで開催中の家づくりカフェについてご案内いたします。

●「クローバータウンえなみ」でモデルハウス建設中!

「クローバータウンえなみ」に、この夏、新しいモデルハウスが登場します!
現在、建設予定地では、建物の土台となる基礎工事の真っ最中。
まずは地面を掘り出して整地を行った後、配筋工事、配筋検査、コンクリート打設へと続きます。

こちらは配筋工事が完了した現場の様子です。
工事現場で見かけたことのある方もおられるかもしれませんが、鉄筋を図面通りに組み立てていく作業を「配筋」といいます。
鉄筋が配置図通りに配置されているかを検査し、検査に合格すると次はコンクリート打設へと続いていきます。
このような頑丈な基礎をつくることによって、地震に強い家ができあがっていくというわけなんですね。

基礎工事は、建物と地盤をつなぐとても重要な作業となるため、スタッフ一同、気を引き締めて工事に臨んでいます。
次回は、上棟の様子をご紹介する予定ですのでぜひチェックしてくださいね!

●「クローバータウンえなみ」は残1区画!お急ぎください!

南あわじ市榎列エリアにて好評分譲中の「クローバータウンえなみ」の自由設計区画は、おかげさまでいよいよ残り1区画となりました。
完売が近くなっておりますので、マイホームご検討中の方は、この機会にぜひお問合せください!

【クローバータウンえなみ】
住所/南あわじ市榎列松田562-13
アクセス/淡路交通バス「掃守」より徒歩8分、高速バス「榎列」より徒歩3分
総区画数/10区画
販売区画/1区画(2022年4月現在)
土地面積/H:162.21㎡(49.06坪)

高速バスのバス停も近く、西淡三原ICから神戸・徳島へのアクセスもよいのが魅力♪
榎列保育園まで徒歩15分、榎列小学校まで徒歩14分と学近立地なのもうれしいですね!
ゆったりとした環境でのびのび子育てしたいファミリーにおすすめの分譲地です。

●大好評!洲本モデルハウスで「家づくりカフェ」開催中♪

クレバリーホーム淡路店では、カフェに行くような気軽な感覚で、家づくりの相談ができる「家づくりカフェ」を開催しています!
月替わりで有名スイーツ店の美味しいスイーツをご用意しています。

4月のスイーツは、ガトーフェスタハラダのラスク!
フランスパンを用いたガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」や「グーテ・デ・ロワ カカオ」などをお取り寄せしました!

サクサクとした食感と芳醇なバターの香りが楽しめるおいしいラスクを食べながら洲本モデルハウスで家づくりについてお話しませんか?
※写真はイメージです。予定数量がなくなり次第、スイーツの内容は変更する場合があります。

お問合せ・来場予約はこちら
HP: https://clover-awaji.co.jp/contact/
TEL:0799-25-3751

一覧へ戻る