ブログ

2022/4/7

モデルハウス見学は「来場予約」がおすすめ!事前予約はメリットがたくさん!

こんにちは、クレバリーホーム淡路店です。

モデルハウスの見学がオンラインでもできる便利な時代になりました。
とはいえ、「大切な家を購入するなら実物をじっくり見たい」という方も多いでしょう。
クレバリーホームでは、モデルハウス見学の際は、できるだけ来場予約をおすすめしています。
あらかじめ来場予約をすると、担当者の案内でモデルハウスをゆっくりご覧いただけます。

今回は、モデルハウスの来場予約のメリットをご紹介します。

●希望時間に見学できる

ご都合の良い時間を選んで、時間の無駄やストレスなくモデルハウスをご見学いただけます。
来場後、何人ものお客様と重なってゆっくり見られなかった、モデルハウスが混雑していて予想以上に待たされてしまった、ということもありません。
モデルハウス内の人数も少なくなるため、密も回避できます!

●あらかじめ要望や質問ができる

何か気になっていることや分からないことがあれば、ぜひ来場予約時にご相談ください!
予約の際に質問や相談をいただければ、来場時に担当者が質問や相談内容に応じた資料をご用意し、具体的な提案をいたします。
お客様に合わせたオーダーメイドの接客、提案ができるのも来場予約のメリットです。
見学や検討にかかる時間も短くできますね。

●見落としや疑問を残さない

いろいろなモデルハウスの見学に回ると、モデルハウスの細部を見落としてしまったり、聞きたかったことを聞き忘れてしまったりということがありませんか。
来場予約では、担当者がお客様へご説明をしながらモデルハウスをご案内します。
モデルハウスの細部までじっくり見られるのはもちろん、疑問点はその場で担当者へ質問できます。
疑問もすっきり解消し、納得のモデルハウス見学が実現できますね。

●お子様連れでのご見学も大歓迎!

小さなお子様を連れてのモデルハウス見学。
「途中で子どもが飽きたらどうしよう」「騒がないか心配」など、お悩みがつきものですよね。
来場予約の際にお子様連れであることを伝えていただくと、当日はキッズスペースをご用意してお待ちします。
ご両親の目の届く場所でお子様を遊ばせながら、気兼ねなく、ゆっくり家づくりのご相談をしてくださいね。

来場予約はこちら
TEL: 0799-25-3751
HP:https://clover-awaji.co.jp/contact/

ご都合の良い時間に、スムーズかつゆったり見学できる来場予約をぜひご活用ください。

一覧へ戻る