ブログ

2022/3/15

【分譲地情報】南あわじ市榎列「クローバータウンえなみ」&洲本高校そば「第Ⅱともすタウン」をご紹介

こんにちは、クレバリーホーム淡路店です。

今回は、南あわじ市と洲本市でお住まいをお探しの方におすすめの分譲地情報をお届けします!
クローバータウンえなみ」と「第Ⅱともすタウン」のそれぞれ限定1区画となりますので、マイホームご検討中の方は、この機会にぜひお問合せください!

●南あわじ市榎列エリアにて好評分譲中の「クローバータウンえなみ」

ご好評をいただき、おかげさまでいよいよ残り1区画です。

【クローバータウンえなみ】

・住所/南あわじ市榎列松田562-13
・アクセス/淡路交通バス「掃守」より徒歩8分、高速バス「榎列」より徒歩3分
・総区画数/10区画
・販売区画/1区画(2022年2月現在)
・土地面積/H:162.21㎡(49.06坪)

宅地分譲販売中の「クローバータウンえなみ」は、高速バスのバス停も近く、西淡三原ICから神戸・徳島へのアクセスもよいのが魅力♪
豊かな自然に恵まれた環境でありながら、榎列保育園まで徒歩15分、榎列小学校まで徒歩14分と学近立地なのもうれしいですね!
ゆったりとした環境でのびのび子育てしたいファミリーにぴったりの分譲地です。

坪単価は135,000円~で、建築条件付。
全10区画のうち、現在残り1区画となっていますので、興味のある方はお急ぎくださいね!

●洲本高校そば!子育てファミリーに人気の「第Ⅱともすタウン」

子育てファミリーに人気の「第Ⅱともすタウン」で、建築条件付土地を1区画分譲いたします。
洲本市内でマイホームご検討中の方は、この機会にぜひお問合せください!

【第Ⅱともすタウン】

・住所/兵庫県洲本市物部1丁目
・アクセス/洲本インターから車で7分、「富士見橋」バス停まで徒歩16分
・販売区画/1号地(1区画)
・土地面積/197,53㎡(59.75坪)
・学校区/洲本第三小学校・青雲中学校

第Ⅱともすタウン」は、教育施設のそろった 子育てしやすい便利なところで 暮らしたいご家族にぴったりの分譲地。
現地は、洲本高校の西側約100mのところにあり、洲本第三小学校や青雲中学校には、徒歩9分で通えるので安心ですね。

近くにはコンビニもあり、マルナカまでは徒歩8分、洲本市の中心地にあるイオンショッピングモールへは車で約2分だから、毎日のお買い物も週末のまとめ買いにも大変便利♪
周辺には大型家電量販店や図書館、 病院、銀行などの公共施設や、オシャレな飲食店やショップもあり、休日のお出かけも楽しめそうです。
学近&便利な環境で、のびのび子育てしたいファミリーにぴったりの分譲地です。
また、将来的に移住したいとお考えの方にもおすすめです。

土地価格は、1314.5万円(坪単価22万円)で、建築条件付です。
1区画限定ですので、興味のある方はお急ぎくださいね!

※内観写真はイメージです。

お問合せ・来場予約はこちら
HP: https://clover-awaji.co.jp/contact/
TEL:0799-25-3751

一覧へ戻る