ブログ

2022/1/18

クレバリーホーム淡路店は新春キャンペーン開催中!ご来場&ご成約特典をご用意しています♪

こんにちは、クレバリーホーム淡路店です。

クレバリーホーム淡路店では、「TIMELESS WHITE ―時を超える美しさを宿した“白”―」「AGING BLACK ―時とともに美しさ極まる“黒”―」をテーマに、新春キャンペーンを開催中♪

モデルハウスへご来場いただいた方と、ご成約いただいた方の両方にさまざまな特典をご用意しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【ご成約特典】
限定5棟に限り
・ハイクオリティタイルプレゼント
・高級床材へのグレードアップ
特別限定価格にてご提供!
※2022年1月31日(月)まで

【ご来場特典】
豪華福箱をプレゼント
※先着順、ご家族様1組1セット限り
なくなり次第終了
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

自然素材ならではの耐候性や、雨水がしみ込まない耐水性、傷がつきにくい耐傷性、一般的な外壁材よりもメンテナンスコストが低いなど、たくさんのメリットがある外壁タイルの家
クレバリーホーム淡路店では、長く住み続けていくお住まいだからこそ外壁タイルを使った家づくりをおすすめしています。

また、そのほか、構造と素材、工法にこだわり、独自技術を取り入れた地震に強い住まいづくりを実現しました。
外壁や壁、床など住まい全体に高い断熱性能を取り入れているのも特徴です。
ぜひこの新春キャンペーン開催中に、クレバリーホームの家を見学してみませんか?

お得なキャンペーンは、1月31日(日)まで!
淡路店では限定5棟となっていますので、興味のある方はぜひお早めにご来場くださいね!
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています!!!

一覧へ戻る