ブログ

2022/1/4

2022年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。クレバリーホーム淡路店をよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます。クレバリーホーム淡路店です。

本年も、お客様の理想のマイホーム実現のため、精一杯サポートしてまいりますので、昨年同様クレバリーホーム淡路店をどうぞよろしくお願いいたします。

さて、2022年最初の投稿は、クレバリーホーム淡路店営業スタッフからのメッセージ!
お客様に私たちの熱い想いをお届けします。

●千原 穂高

昨年も様々なお客様と出会い、物件のお引渡をすることができました。
これもひとえに、支えてくださっている皆様のおかげだと感じております。
どうもありがとうございます。
今年の弊社は、徳島への新規出店も控え、躍進の年となっております
淡路島島内での分譲や建売、アパート事業も並行して行っているため、ご入用の際はいつでもご相談ください。
今年も株式会社クローバーのクレバリーホーム淡路店をよろしくお願いいたします。

●濱野 尚也

昨年はたくさんのお客様の家づくりに携わらせていただき、本当にありがとうございました。
一邸一邸、一つとして同じ建物はなく、お客様の想いのこもった素晴らしいお家ばかりであり、そしてそのお家の完成したときの幸せを幾度もおすそ分けいただき、私も幸せを感じておりました。
本年も「濱野さんが担当でよかった!ありがとう!」というお言葉をいただくべく、お客様の想いや夢をしっかり形にしていきたいと思います。

2022年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。
今年もクレバリーホーム淡路店をどうぞよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る