ブログ

2021/10/26

10月30日(土)・31日(日)は南あわじ市榎列松田にて完成見学会開催!ご予約ください!

こんにちは、クレバリーホーム淡路店です。

 

このたび、南あわじ市榎列エリアにて好評分譲中の「クローバータウンえなみ」に建設中の住宅が完成し、今週末に完成見学会を開催いたします。

お客さまのこだわりと暮らしやすさのアイデア満載のクレバリーホームのお家を見学できるチャンスです!

【クレバリーホーム淡路店 完成見学会】

開催日時:10月30日(土)・31日(日)10:00~17:00

開催場所: 南あわじ市榎列松田562(クローバータウンえなみ)

予約TEL:0799-25-3751

※予約制につき、必ず事前にお電話にて来場予約をお願いします。

※駐車場あり

【今回の見学会の見どころポイント♪】

・シューズクローゼットを備えた広々とした玄関土間

・化粧梁のある開放感たっぷりの吹き抜けリビング。リビングの一角には、さわやかなブルーの畳コーナーも設けました。

・家族と会話しながら料理できる対面キッチン。立ち上がりのある高めのカウンターを設け、散らかりがちな手元は見えないように配慮しました。

・家族みんなで使えるワークスペース。PCスペースにも、家事スペースにもぴったり!

・室内干しができるランドリールーム。雨の日や夜も気にせず洗濯物が干せます♪

 

そのほか、おうちのスイッチやリモコンをまとめた「リモコンニッチ」やメリハリの効いた空間づくりに役立つアクセントクロスなど、他にもお客さまのこだわりがいっぱい!

マイホームをご計画中の方、家づくりで気になることや疑問をお持ちの方、他社でご検討中の方も、ぜひこの機会にクレバリーホームの家を見学してみませんか?

当日は、当社スタッフが、家づくりに関する疑問にお答えし、さまざまな家づくりのアイデアもご紹介していきます!

 

完全予約制のため、見学ご希望の方は下記よりお申込みください。

たくさんの皆様のお越しをお待ちしています♪

 

お問合せ・見学予約はこちら
HP: https://clover-awaji.co.jp/contact/

TEL: 0799-25-3751

一覧へ戻る