ブログ

2021/11/18

クレバリーホームは30年保証!安心して住み続けられる住まいづくりができます!

こんにちは、クレバリーホーム淡路店です。

住まいは建てたら終わりではなく、経年とともにいろいろな場所のメンテナンスが必要になります。
気が付かないうちに家のあちこちが劣化してしまい、機能が損なわれてしまうことも。

クレバリーホームの住まいは、お客様が長く安心して住める3つの保証をお付けしております。
今回は、アフターサービスとメンテナンス保証についてご説明します

●住宅完成保証

住まいのご契約から完成まで、クレバリー共済会が100%保証する制度です。
ご契約されたお客様へ無事に住まいをお引渡しするまでの保証も設けております。

●最長30年間のアフターサービスとメンテナンス保証

「クレバリーホーム30年保証メンテナンス制度」を設けております。
6ヶ月、12ヶ月に定期訪問、24ヶ月、5年、10年、15年、20年、25年、30年それぞれで定期点検を実施します。

構造躯体、防水機能、白蟻防除保証は10年お付けしていますが、10年毎のメンテナンスも行います。

●10年間の瑕疵保証

第三者機関による10年間の瑕疵(かし)保証をつけております。
瑕疵とは欠陥のことです。
専門の検査員が2度現場で検査を行い、10年間引き渡し保証書にしたがった瑕疵を保証します。

住まいは作ったあとに、長いお付き合いとなります。
クレバリーホームは、防水や白蟻対策についても保証。
お引渡し後も最長30年間、お客様が安心して住める住まいをご提供するための見守りを続けます。

建てただけで終わらない、安心の住まいづくりもぜひクレバリーホームにお任せください。

一覧へ戻る